スマートフォン版はこちら

尼崎医療生協病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尼崎医療生協病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「尼崎医療生協病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0033
住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘12-16-1
電話番号 06-6436-1701
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,アレルギー科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尼崎医療生協病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

mi- さん / 2012/08/01
少し交通面では不便なところもありますが、先生も看護婦さんもすごく優しく親切で信頼できる病院のひとつです。母が入院していたのですが、病院内は清潔感があり明るい雰囲気でした。やはり入院ということもあり不安な事ばかりだったのですが、先生や看護婦さんがフォローしてくれて心から安心出来ました。母自体も入院中はとても不安だったらしいのですが、先生や看護婦さんの言葉に何度も助けられたと言っていました。温かみのある病院だと思います。
めぐみ さん / 2012/02/01
尼崎医療生協病院の行く途中には、とても長い桜並木があります。 初めて病院にいったときに、桜道のきれいさに、とても驚きました。 駅からは少し距離がありますが、一本道で歩ける距離ですので、散歩にちょうどいい距離です。 また。病院のつくりもわかりやすく、院内の雰囲気も明るくとてもいい印象でした。 病棟の中まではあまり詳しくはないですが、外来の雰囲気は明るく清潔感がありました。 国道の近くですし、車でもわかりやす場所にあります。
 
 


 

尼崎医療生協病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅井医院 兵庫県尼崎市三反田町3-11-24
正木診療所 兵庫県尼崎市上坂部3-26-3
潮江診療所 兵庫県尼崎市下坂部1-7-7
松島整形外科医院 兵庫県尼崎市上坂部3-29-8
とみた脳神経クリニック 兵庫県尼崎市武庫之荘1-18-5 武庫之荘メディカルキューブ1F
田島診療所 兵庫県尼崎市西立花町2-14-8
第2あすか診療所 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-30-12
槙林内科医院 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-6-12
吉田内科 兵庫県尼崎市名神町2-4-20 クローバメゾン尼崎
栗原医院 兵庫県尼崎市東園田町5-123-1 西岡ビル102


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきえさん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目不妊に悩んでいたのですが、知り合いからこちらを教えていただき思い切って通うことにしました。
    管理栄養士さんが教えてくださる食事指導には目からうろこで、食生活も改善することができ、また二人目も授かることができました。
    こちらに通おうと決断して良かったです。
  • satovinaさん
    おぎはら皮ふ科 口コミ
    おぎはら皮ふ科クリニックは、私が絶大な信頼を置いているクリニックです。 その理由は、おぎはら医師の選択する塗布薬が的確だからです。 他のクリニックではズーっと治癒しなかった2種の皮膚病が、完治したからです。 というわけで、かゆみ、できもの何でも皮膚障害の折は、迷わず、おぎはら皮ふ科に予約を入れます。
    このクリニックは、完全予約制なのが有難いです。 176号線に面しており、車でも便利で、近くに中スペースもあります。 また阪急・中山駅から徒歩3分以内。 調剤薬局もすぐ隣にあるので、本当に便利です。 
  • 匿名希望さん
    赤穂市民病院 口コミ
    内科の先生が親切で熱心なので通っていました。頭痛が最近ひどいので脳神経外科受診しましたが、「頭痛は検査しません。太っているせいです」と一点張りで、何も話を聞いてもらえないまま終わりました。おまけに、かかっている先生の治療方針をいちいち否定して、不快でした。
    脳神経外科についてはちょっと・・・って思いました。
    消化器科の先生は親切に対応してくれますし、内視鏡もうまいのでおすすめです。
  • あきさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    あごが無かったので凄くまぬけな感じの顔になってしまってました。
    メイクで色々誤魔化してたので、プリクラとかはそれなりに映れてたりはしたんですけど、それじゃ意味がないって思って色々病院を探しました。
    評判が良かったのと、院長先生がカウンセリングもしてくれて、手術もしてくれるってところでファーストビューティクリニックにしたんですけど、本当に最初から最後まで親切にしてもらえました。
    どういう方法で、どういう風にするか、とかも細かく教えてくれたり、こっちの疑問とか要望とかにもちゃんと応えてくれたので安心も出来ましたし、一番の不安要素だった手術も無事に終わってくれました。
    ず?っと欲しかったしゅっとしたあごもちゃんとゲットできたので嬉しいです。
  • suzu29さん
    多田整形外科医院 口コミ
    多田整形外科は、先生が親しみがあり診察も患者の話をきちんときいてくださり患者の意見をきいて治療法を選んでくれます。看護師の方々もベテランの人が多く親しみある対応をしてくれます。年配の方が通われている印象が多かったです。なんでも話をきいてくれるのでわからないことや疑問に思う事などは聞いて治療を受けると良いと思います。多田整形外科は嫌な顔せずにきちんと話をきいてくれるので印象はとても良いです。市の中心地にあるので比較的通いやすくもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尼崎医療生協病院の口コミ詳細ページ上部へ